こんばんは~爆笑

今日は今週末の秋の祭りの
準備をしました口笛
去年大好評だった
ミカン葛アイスを作りました🍊🍊🍊

30㌢×30㌢のビックサイズ❗️❗️

80〜100人前程取れる予定ですニコニコ
去年はすぐに無くなってしまい
食べれない方々もおられたみたいで
大量に仕込みました🫡

明日凍ってますように!


今日の晩ゴハンです🌃


・焼肉、野菜炒め
・肉じゃがからすき焼きにリメイク
・キャベツ千切り
・枝豆
・胡瓜漬物
・海老フライ、チキンナゲット、コロッケ
・さつまいも味噌汁

になります🍚

ちょっと作りすぎました(笑)
明日妻の弁当行きですね〜😁

明日からまた一週間頑張って行きましょう!
おやすみなさいm(_ _)m