こんばんは~爆笑

今日は七夕ですね〜🎍✨

七夕なのに妻は夜勤でいません…
小さい子供らのいる家くらい
勤務を配慮してくれたら
いいのになぁ😅

まぁ仕方ないですね💦




今日はリクリミとプールに行ってきました🌊


ウォータースライダーもあって
楽しめたみたいです〜✨



妻が七夕なのに一緒におって
マリオのアイスを買いました🍨
1つ1380円ですキョロキョロ

普段なら絶対買わない価格(笑)

喜んでくれたので良かったです🙆


リクリミの
七夕の願い事は

リクは「皆が病気になりませんように」

リミは「看護師さんになれますように」

でした😅

なんて現実的なんでしょう……
まだ子供っぽい事言ってもいいのになーと
感じました(笑)

今日は早めに休みたいと思います😊
おやすみなさいm(_ _)m