こんばんは~爆笑

昨日妻が夜勤で、ワンオペしてて
ブログ作る時間が取れませんでしたー💦


今日は日経平均株価が反発
してました!

三菱商事が
息を吹き替えしてて一安心口笛

このまま頑張って欲しいです✨


また円安がジワジワきていますね…
160円付近でずっといるので
また値上げの波に襲われるかもしれません💦



今日の晩ゴハンです🌃
妻が作ってくれましたよ〜✨


・やきそば
・餃子
・長芋レタスサラダ
・じゃが芋と玉ねぎの味噌汁
・とうもろこし🌽(昨日の残り物)
・胡瓜漬けもの

になります🍚

美味しかったー🍴

ありがとうm(_ _)m



ブログのネタに困ったので
リミちゃんの写真を載せて
終わろうと思います(笑)



おやすみなさいm(_ _)m