こんばんは~爆笑


今日は妻が仕事で家にいませんでした🍃


大雨警報が出ていたのですが、

家では暇を持て余す子供らを連れて

かほく市のかほっくるへ〜🍠




汗いっぱいかいて遊びましたー✨

ちょっとムシムシしてたからかな❓

リクリミがハンバーガーを
食べたいと言うので
羽咋のマックに寄ってから
帰りました🍔



今日の晩ゴハンです🌃


帰ってきてから
夕方まで友達家族と
遊んでいたので、
残り物処分&少し手抜きに
なりました(笑)

・ナポリタン
・たらこスパゲティ
・ピザ🍕
・とうもろこし🌽
・チキンナゲット
・メンチカツ
・煮豆
・そら豆

になります🍚

ナポリタンのバジルが
めちゃめちゃ良い感じでした✨

妻絶賛で完食してました👍🏻

作った物を完食してくれると
嬉しいですよね!


明日からまた1週間始まりますね☀
雨模様ですが、頑張って行きましょう💨


おやすみなさいm(_ _)m