こんばんは~爆笑

今日の日経平均株価は
約マイナス0.9%😅

少し調整局面という感じですかね〜キョロキョロ

マイナスの日でも
オリエンタルランドが頑張ってました!
ヒタヒタ来てるような
気がするんですよ〜🤔
(こないだまで踏んだり蹴ったりだった笑)

ファンタジースプリングスも
オープンしますしね!

頑張れー❗
オリエンタルランド❗❗



今日の晩ゴハンです🌃


今日も妻に作ってもらいましたよ〜✨

時間作れてありがたい照れ

・ざるラーメン
・挽き肉とピーマン炒め
・豚ロース大葉チーズ巻き
・カニカマサラダ
・白身フライ、チキンナゲット

になります🍚


 

明日は

リミちゃんの保育参観と

リク君の授業参観で休みになります爆笑


楽しみ✨



皆様今日1日お疲れ様でした🌈

おやすみなさいm(_ _)m