こんばんは~爆笑

今日は日経平均株価少し戻しましたね!

良かったー(笑)

今日も下がるかと思ってたから笑い泣き

上がったり下がったりで一喜一憂
しなくてもいいのが
投資信託ですかね🤔

積立しているだけの放置で
自分の選ぶ個別株よか
全然パフォーマンスがいい(≧∇≦)b


最初から全部投資信託かETFに
しといたら良かった…💦
と思うので少しずつ
資産をずらしていってます🙆







今日の晩ゴハンです🌃


・ナポリタン
・たらこスパゲティ
・牛バラともやし炒め
・キャベツサラダ、ミニトマト
・レタスとツナマヨコーン
・もやしスープ

になります🍚

リク君はたらこスパゲティ
リミちゃんはナポリタンの別注文が
来ると思わなかった(笑)
忘れてましたー口笛
というより食べきれない感ありましたしね💦



皆様1週間お疲れ様でした✨
良い週末をお過ごし下さい🙇

おやすみなさいm(_ _)m