こんばんは~爆笑

昨日はブログ上げたと思ってたら
あげれてませんでしたー(笑)

久々にお休みした感じです🐸

昨日はリク君の自転車を
買いに行って来ました🚲
・白身フライ
・小松菜浸し
・レタス大葉サラダ、ミニトマト
・野菜たっぷり味噌汁
・かたは煮物(余り物)

になります🍚



妻は持病の影響からか
インフルエンザになってから
熱は下がりましたが、
倦怠感など
なかなか元の体調に戻らず
10日程仕事を休んでいますショボーン

これがリュウマチの
薬の影響(抗体が少なく治りにくい)
かと思うと、
もっとウイルスや菌に
気をつけないと行けない
と思いましたキョロキョロ


うーん🤔
早く良くなって欲しいなー😅



自分も体調管理に気をつけて
早めに休みたいと思います😊

おやすみなさいm(_ _)m