こんばんは~爆笑

今日はリミちゃんの
インフルの最終待機日でした!

もう元気すぎて元気すぎて…
早く保育園に行って欲しかった(笑)
昼からおばぁちゃんの入院してる病院に
お父さんを連れて行って
忙しい1日でした💦


今日の晩ゴハンです🌃


・肉うどん
・だし巻き卵
・レタスサラダ、ミニトマト
・かたは煮物
・茄子、カボチャ、さつまいも天ぷら
・玉ねぎかき揚げ

になります🍚

今日は時間なくて急いで作りました❗
リクリミは冷たいうどんで食べてましたー👀

今日暑かったから迷ったんですよね〜🤔

5月でこの暑さ信じられないですよね!
夏はどうなるやら💦


皆様も体調に気を付けて
お過ごし下さい🙇

おやすみなさいm(_ _)m