こんばんは~爆笑

今日1日もいい天気で
暖かかったですね〜☀

暖かくなったといえば…
そろそろコウモリの季節です🦇


 

今日の夜もコウモリの見回りに

行ったら…



白ヤモリ(?)がいました🦎


ネットで調べてみると

縁起がいいらしく

嬉しくなりましたー口笛

(金運アーップ💪💰)




今日の晩ゴハンです🌃



・豚バラ生姜焼き

・鶏団子中華スープ

・胡瓜梅和え

・かたはきんぴら

・レタスと胡瓜のサラダ、ミニトマト

・ジャガ芋明太子バター

・キムチ


になります🍚


かたはきんぴら作ったのですが、

スジっぽくて失敗作でした💦


イケると思ってだけに残念ショボーン

 食べましたけどね(笑)


 



明日もいい天気になるみたいなので、

布団を洗濯出来たらいいなと思ってます✨



おやすみなさいm(_ _)m