こんばんは~爆笑

昨日のリミちゃんに引き続き…

今日はリク君が熱を出しました🔥

朝は熱もなく小学校へ行きましたが、
夕方リク君もリミちゃんも咳が
出てるので病院へ連れていきました🏥

その時に38.5℃❗❗👀

ビックリしました💦





今日の晩ゴハンです🌃


・鶏胸肉照り焼き
・鯛刺身
・鯛潮汁
・ほうれん草とコーンバター炒め
・ロースカツ
・昨日のグラタンをリメイクしたドリア
・キャベツサラダ、ミニトマト
・うどん(リクリミ用、風邪で口が悪い為)

になります🍚

今日スーパーに行ったら
20㌢程の鯛が一匹300円で売ってたので
買いました💰

卸して刺身にしました🐟
頭とカマ、中骨は出汁を取って汁にしました✨

残りは明日フライにしようかな!
夜中に熱で起きてしまいそうな
気がします💦

早めに休みたいと思います😊

おやすみなさいm(_ _)m