こんばんは~爆笑

今日はモノタロウさんが暴落しました💦


朝10時くらいに株価を見たときは
マイナス9.5%程行ってて
オワターと思ってました💦

ほんの少しマイ転しました😂

上がるチャートだと思ったんだけどな〜(笑)

キーエンスという会社がネット通販に
参入してくるという記事で暴落が起きた
そうですガーン
仕方ないですね🙆


今日の晩ゴハンです🌃


・カツオ削り節焼きそば
・酢豚
・揚げ餃子
・ほうれん草と大根の中華和え
・レタス大根サラダ、ミニトマト
・昨日の残り物メンチカツ、海老天卵とじ
・お吸い物

になります🍚

 

 


リク君は食べてくれましたが、

妻には大根とほうれん草の中華和えが

不評でした🤣


もっと精進しまーす🌄



明日からしばらく晴れるみたいですね〜🌈

マラソンの練習もしていかねば💦



皆様今日1日お疲れ様でした✨

おやすみなさいm(_ _)m