こんばんは~爆笑

今日の日経平均株価は+0.4%でしたが、
自分の持ち株は全体的に上がってましたー!

JT
オリエンタルランド(絶賛含み損中)
未来工業(絶賛含み損中)

この3銘柄が頑張ってました!🔥

JTはナイス決算❗

その調子で頑張って欲しい(笑)
新NISAで人気の理由が分かる気がします!


今日の晩ゴハンです🌃


・チキンライス
・チキン南蛮、タルタルソース
・蛇腹胡瓜韓国風
・ほうれん草胡麻和え
・キャベツとオニオンスライス、ベーコン
・ミニトマト
・カボチャポタージュ

になります🍚

黄色いものばっかりになってしまいました(笑)

ドンマイ自分!


胡瓜韓国風は
蛇腹胡瓜にするのが
めんどくさいかもしれませんが
味が染み込みやすいのでオススメです✨

・水      15g
・酢        6〜8g
・濃口醤油   10g
・砂糖     10g
・昆布だし   少々
・ゴマ油    少々

砂糖が溶けにくかったら砂糖と水で
1回レンジにかけるといいです!

チキン南蛮のタレも同じような
レシピになります✨

万能だと思います😊


明日から軽い朝活しようと思ってます!
なので早めに寝まーす爆笑

皆様も1週間お疲れ様でした🙆
ゆっくり休めるといいですね!

おやすみなさいm(_ _)m