こんばんは~爆笑

今日は妻と金沢の香林坊大和に
デートしてきました❗

大北海道展です✨


苺大福美味そう🍓



ルタオ間違いなく美味しい✨


 

 


 

 



 

 



もーめちゃめちゃ散財してきましたよ❗


妻には言えませんが!笑


チョコレートこんなに高かったっけ❓

ていう感じでしたが、

普段ガマンさせてるかもしれないので

オッケーですニコニコ




今日の晩ゴハンです🌃

妻に作ってもらいましたー口笛


・野菜ゴロゴロ豚汁
・白身フライ
・トンカツ
・豆苗とツナの塩昆布和え
・小松菜浸し
・カクテキキムチ
・肉じゃが(昨日の残り物)


になります🍚


 


今日は少し肌寒かったですが

いい天気でしたねー☀


妻とランニングにも行きましたし、

最高の日でした✨


金曜日を頑張って乗り切りましょう❗❗


おやすみなさいm(_ _)m