こんばんは~爆笑

今日の日経平均株価はマイナス1.6%!

持ち株は三菱商事が投資家の期待に
少し応えれてなかったみたいで
売られてましたー笑い泣き

米国の先物取引も下げてるし、
明日も日本株下げかなぁ💦


利確しとくべきだったなー💰


決算があまり良くなかった時は
売る1つのタイミングかもしれませんね😅

今日はオリエンタルランドだけ上げてたけど、
マイナス18%の含み損だから少し頑張って
もらわないと(笑)チュー


今日の晩ゴハンです🌃


・ハンバーグ
・肉じゃが
・カボチャ、舞茸天ぷら
・レタスサラダ
・納豆の針長芋と梅肉和え
・大根の味噌汁

になります🍚


舞茸天ぷら、納豆の長芋と梅肉和えは
自分と妻の大好物なんです!


和食最高笑

 

 


 




朝晩暖房付けないと少し寒いですね〜💦


GWの暑さはなんだったのかという

感じです🤣


寒暖差ありますが

皆様体調に気を付けて

行きましょう爆笑


明日は妻と出掛けまーすグラサン


おやすみなさいm(_ _)m