こんばんは~爆笑

今日の日経平均株価は+1.24%でした!


天国と地獄をみました❗

こちらが地獄👹


こちらが天国です♨


オリエンタルランドは上がるだろうと
右肩上がりだから大丈夫という気持ちで
いましたが、
さすがに心折れるー💔


オリエンタルランドは
綺麗な下落トレンドの真最中です🌊


最高益を出している企業でも
サプライズ決算を出している企業でも
下がる時は下がります🥲
(投資家の期待値を達成してなかったら下がる)


永遠に上がる企業はほぼ無いと
思いますキョロキョロ
なので…
個別株はリスクが高いと言えます💧


今から新NISA始められる方
おられましたら、
定期的に詰め合わせパックの内容を
切り替えてくれる
投資信託やETF(上場投資信託)などを
積立投資でオススメしたいです😎


投資信託は全世界株式や全米株式
ETFにも同じようなのがあるので
選びやすいかなー🤔


 

 

 


今日の収支はプラスでしたが

心が少し折れた日でした(笑)


明日から少しずつでも戻していって

くれると嬉しいです✨


ではおやすみなさいm(_ _)m