こんばんは~爆笑

今日もいい天気でしたね〜☀

中能登町のレクトピアパークで
遊んできました⚽

リク君と同じ学年の友達もいたりして
楽しめみたいです✨

大人気無いですが、自分も中に混じって
鬼ごっこに参加しました(笑)


親と遊んで家族の時間を過ごすのも
大事ですが、
やはり友達同士遊ぶのが1番かも
しれませんねおねがい





今日の晩ゴハンです🌃


・牛肉とほうれん草の和風パスタ
・冷製カボチャポタージュ
・ポークビッツピザ
・揚げ焼売
・生ハムサラダ
・胡瓜の酢の物

になります🍚

 

 


ある程度晩ゴハンの用意が終わった後に

今日は冷たい素麺が良かったと言われて

しまいました(笑)びっくり


聞いてから作ったら良かったかなーてへぺろ


今日は子供らと走って遊んだので

疲れました💦


早めに休みたいと思います😊

おやすみなさい