こんばんは~爆笑

題名のネタが分かる方は
完全に同世代ですねおねがい


今日は日経平均株価
約2%のマイナス⚡

1日目の下げは大したこと
なかったのですが…

今日の下げは中々痛かったです😫
三菱商事、未来工業
共に約−4%ガーン

超絶買い場な気もしますが
余力がありません。


株式の名言
「5月に売って9月に買え」
というのがあります。

5月から8月は夏枯れ相場とも言われ
ここ10年は60%の確率で
下がるそうですキョロキョロ

インデックスやNISAで
買ったポジション以外は
少し整理しよか悩み中です💧

個別株も長期目線なので
下がっても気にしません!
(落ち込むけど笑)

今日の晩ゴハンです🌃



・大根と若芽の味噌汁
・すり身揚げ(天つゆ)
・キャベツと大根のサラダ
・焼き茄子、生姜醤油
・串カツ、牛肉コロッケ
・揚げ焼売
・挽き肉とキャベツと豆苗炒め

になります🍚
今日仕事が早く終わったので、
少し手の込んだものが出来ました❗

スーパーの茄子見てたら無性に
焼き茄子が食べたくなって
作りました(笑)🍆
リクリミは全然食べませんでしたが
妻と自分には好評でした✨



皆様1日お疲れ様でした🙇
まだまだ週のど真ん中ですが
頑張っていきましょー🌈

おやすみなさいm(_ _)m