こんばんは~爆笑

今日は妻と白山イオンで
デートしてきましたーウインク


中華を食べて来ました㊥

美味しかったです✨
ごちそうさまー照れ


今週末に
滋賀県への旅行を計画しており
その服を買いたいと言う事で
白山イオンまできました(笑)

春の交通安全運動週間なので
日頃の運転も気を付けて
行きたいですね〜🌸

桜に替わりチューリップ
の季節です🌷


今日の晩ゴハンです🌃



・焼きそば
・大根サラダ、生ハム
・カボチャサラダ
・鶏の唐揚げ
・胡瓜と長芋の梅和え
になります🍚
カボチャサラダは
塩胡椒、チーズ、マヨネーズで
シンプルに味付けましたが、
リクリミに大人気でした✨

胡瓜と長芋の梅和えは
サッパリしててこれからの
時期にオススメです🥒

千切りにした胡瓜を塩揉みして
しんなりしたら軽く水で洗います。
賽の目に切った長芋、
叩いた梅を乗せて
濃縮鰹だしを少し入れて完成です!
(胡瓜一本で5cc程)

 

 



明日から週末まで仕事頑張ります!

旅行に向かって行きます(笑)


体調気を付けなければ!

おやすみなさいm(_ _)m