こんばんは~爆笑

今日もお休みでリミちゃんも保育園を
ズル休みしましたキョロキョロ

今日は映画を観てきましたグラサン


ミニオンやマリオを
手掛けたメンバーらしく
子供らも楽しめる面白さと
飽きさせない演出、
大人が見てもそうだなぁと
考えさせられるようなストーリー、
色々なものが兼ね備えており
皆が大満足な作品でした✨

観に行ける方は是非❗❗




今日の晩ゴハンです🌠


・鱈フライ
・オニオンフライ
・レタスと豆苗の温玉サラダ
・菜の花の卵チーズ炒め
・鶏つみれのすまし汁

になります🍚
春っぽいメニューになりました🌸

菜の花は少し苦みがあるのがいいのですが、
卵とチーズと食べると子供らでも
食べる事が出来ました!

鶏つみれのすまし汁は
三葉とかあったら良かったなー(笑)
つみれには人参とゴボウとおろし生姜
塩コショウを入れてサッと火を
通しました🔥

完食で良かった🌈

明日から仕事頑張りまーす✊
おやすみなさいm(_ _)m