こんばんは~爆笑

今日は友達の結婚記念日前日だったので
勝手にベイクドチーズタルトを
家に届けてきました(笑)🎁


めっちゃ喜んでたー口笛

喜ぶのに生きがいを感じます✊

ベイクドチーズタルト
・生クリーム   200g
・クリームチーズ 200g
・卵       2個
・グラニュー糖  90g
・薄力粉     30g
・ポッカレモン  15g

タルト
・ハードビスケット  50g
・無塩バター     25g
・焼きそば
・ほうれん草浸し、胡麻和え
・白身魚のバターソテー
・茶碗蒸し
・キャベツ温玉サラダ
・串カツ、春巻き

になります🍚

最近仕事が終わるのが早いので
色々作れていいです照れ

皆様1週間お疲れ様でした✨
良い週末を〜グラサン