こんばんは~爆笑


今日は確定申告に行ってきました✨


ホントは家で出来たらいいのですが、

米国株の手続きが難しくて

断念しましたガーン


多いのか少ないのか分かりませんが

70000円

返ってきました

正直に嬉しかったですおねがい


ちなみに去年のふるさと納税も

一緒に申請しました✨


70000円はありがたく

株を買わせてもらいます🔥

(嫁に許可は取ってませんが笑)



今日の晩ゴハンです🍚

友達とゴハンです🎉



・インドカレー
チーズパンディップ
・豚バラ白菜鍋
・梅オクラ大根サラダ
・ウインナー天ぷら
・エビマヨ

になります🍚

余ったカレーにヨーグルトと
スパイス(山椒と七味)
を入れて
インドカレーぽくアレンジ
して食べました🇮🇳

エビマヨのマヨネーズのレシピです✨

・マヨネーズ15g

・練乳5g

・レモン汁5cc

・辛子少し入れてもokですが子供食べるならいらないかなぁ🤔


美味しいのか相変わらず

リミは作ったマヨだけを

なめてました💧



明日また仕事なので早めに

休みたいと思いますウインク


おやすみなさいm(_ _)m