こんばんは~爆笑

今日は妻が夜勤です🌃

しかも今日はリク君の
陸上の習い事がある日❗

能登半島地震からだいぶ日常に
近づいてきてる証拠なんですけど〜💦

今日のワンオペはキツイ笑い泣き

妻も仕事頑張ってると思うので…
頑張って終わらせたいと思います魂が抜ける

練習している体育館の
リク君を探しているリミちゃんです↓


今日は持ち株の
三菱電機さんが…


ズドーン!!

あれ〜❓決算悪くなかったのにな〜💦

オリエンタルランドも2日続落驚き

ショック大きいですが、仕方ないですよね💧

米国株の先物も下げているので
まだまだ下がるのかもしれません笑い泣き

でも両方とも業績など良かったのでガチホです
💪

皆様の株は上がりましたでしょうか❓
決算が良かったとこはウラヤマーですグラサン


皆様今日1日お疲れ様でした✨
おやすみなさいm(_ _)m