こんばんは~🌠


父の日も終わり、通常運転に戻りました(笑)


日経平均も弱く、下げてましたね〜💧

まぁこんな日もありますよねキョロキョロ


今日の晩ゴハンです✨



カボチャポタージュ、
大根煮物、
鰈のムニエル、カレー風味(笑)
ポテサラコロッケ、海老団子、
ハッシュドポテト、
カリカリベーコンオニオンサラダ、
とうもろこし、

になります。


余ったポテサラに茹でたじゃが芋とチーズを足してかさ増しし、シューマイを細かく刻んでパン粉を付けました🙆

意外とイケると思います(笑)

 

また一週間始まりましたね!

自分は今日起業されている方とゴハンを食べる機会があり、自分の心を動かされた気持ちになりました✨

自分で動かねばっ🤔


皆様今日一日お疲れ様でした🙇