こんばんは~🌠





夕方近所の子供らが集まって遊んでました✨


 

これ↓一回やってみたいんです(笑)ニコニコ


 

6人集まったので収集つかず、強制終了しました(笑)🫡


今日の晩ゴハンです🍚



野菜が多めです(笑)
五目ゴハン、
味噌汁、
ジャーマンポテト、
焼シューマイ、
大根とレタスのベビースターラーメンサラダ、
人参ソテー、
若芽と胡瓜の酢の物、
昨日の残り物、

です。

五目ゴハンの具材は、
椎茸、人参、竹の子、薄揚げ、こんにゃく
です。
割合は水1合(180g)
醬油     15g
味醂     15g
酒      10g
本出し    1.5g


味噌汁です。



 めっちゃ使い易いです✨


ベビースターサラダは子供らにもウケが良かったです照れ


 



ブログ覗きにきて頂けた方、イイネくれる方いつもありがとうございます! 


皆様一週間お疲れ様でした🙇

土日ゆっくり休んで下さい✨