おはようございます!


昨日ブログアップせずに寝てしまいました💧


夜散歩して帰ってきたら…


玄関にヤモリがいました。

昔は触れたんだけどな〜(笑)

今は無理っす笑い泣き


ヤモリは家守と書いて、害虫を食べてくれる存在らしいですニコニコ


昨日の晩ゴハンは妻が作ってくれました✨



冷ラーメン、
温玉サラダ、
ギョーザ、
余り物オイスター炒め、

になります。
ラーメンの麺は賞味期限切れてたまるちゃん焼きそばの麺を使いました(笑)

 

普通に茹でただけです(笑)


余った粉は、野菜炒め、チャーハン、フライドポテトにかけたり万能だと思います✨

 

 

 


ゴハン作ってもらえるっていいですね〜照れ


感謝ですおねがい


自分は今日日曜日ですが、仕事です🤣

また一日頑張っていきましょー✨🌈