こんばんは~✨


今日は夫婦休みで、カフェに昼ゴハンを食べに行って来ましたデレデレ



大人様ランチとチキン南蛮定食です✨

チキン南蛮定食のチキンは米粉で揚げてありカリカリで美味しかったです🌈

自分もお金貯めて経営のチャレンジしてみたいです✨

今日の晩ゴハンです🌠


献立は〜
海老天ぷら、野菜天ぷら
豚バラ生姜焼き、
レタスとオニオンのクリームチーズサラダ、
味噌汁、
胡瓜昆布和え、
になります。

天つゆは〜


 これ薄めるのもアリです。


が、


やっぱり作ると美味しいかと思います(笑)ウインク


水      50g

濃口醤油   10g

味醂     10g

酒      5g

砂糖     ひとつまみ

(甘みを出す為ではなく、醬油の角を取る為)


割合は 出汁5:味醂1:濃口醤油1です


既製品ぽい味が余り好きじゃない人はオススメです✨


一週間お疲れ様でした🙇


日経平均上げてていい感じでした(笑)

株は買うタイミングも難しいですが、売る時はもっと難しい🤔

今から寝まーす爆笑

おやすみなさい🌠