宣言!チケット当てる!!と明日は去勢手術です | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

嬉しい情報が



飛び込んでキターーーーアップアップアップ



チケット必ず当てますグー



私は



ちっさい人間なので、



遠征なんて



夢のまた夢汗うさぎ



なので



札幌一択です笑



ほんと



北海道に来てくれてるのが



めちゃくちゃ感謝だし



嬉しい泣くうさぎ



大好きです飛び出すハート



マカロニえんぴつも



好きなアーティストさんなので



嬉しい照れ



当てます、必ず✨✨



楽しみが出来ましたアップアップアップアップアップ



先月のpartyの時に



会場でもらったリストバンド✨



嬉しくて撮影したやつ笑





コーヒー飲めないから



紅茶だけど



こんなんで



毎日いちいち



癒されてる照れ



チケット


当てさせてもらいまーーすアップアップアップアップ




前記事で紹介した


そらですが


明日


去勢手術です汗うさぎ


頑張ってきてねうさぎ


子孫を残す予定がない子は


みんなが通る道グー


がんはれー


明日は


朝ごはん抜きで


病院に預けるのですあせる





ぴえんかな?泣



必ず目を覚ましてねビックリマーク


迎えに行くから


元気に戻ってくるんだよおねがい





今日も


誰の得にもならない内容あせる


読んでくれて


ありがとうございました照れ