3回目の月命日と3回目の花手水 | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

連日



暑いです汗うさぎ



3日間



35℃前後の気温でした汗うさぎ



ありえんドクロ



りくがいたら



散歩が大変だったな。。。と



もういないりくの事を



考えちゃう私ですおねがい



でね



29日は



りくの



3回目の月命日でしたおねがい



りくが居なくなって



3ヶ月経ちゃったのねおねがい



去年の今頃のりく✨



こんなんでした照れ








iPhoneに



たくさんの



りくの写真、動画が



溢れてる✨



見てると



もふもふふわふわの毛に



さわりたくなちゃうおねがい



でも



手に触れる



りくの感触は



どんどん薄れてく。。。



だけど



私を癒してくれた



あの感触



触り心地



絶対忘れないよおねがい





3回目の花手水🌸











この日


帯広は


36℃予想だったので


朝早い時間に行ってきたよ⛩️


にしても


暑かった汗うさぎ



読んでくれて


ありがとうございました✨


暑さに負けないぞーーグー



ではではパー