あとどれくらい一緒にいられますか?と聞いた日 | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきの日常を綴ります

一進一退のりくです泣くうさぎ



病気がわかった2月



絶望したけど



治療させて



りくがそれに応えてくれて



元気な姿を



もう一度



私に見せてくれたおねがい



それは



治療を頑張ってくれた



りくからの



プレゼントだと思ってるおねがい



奇跡の時間✨✨



そして



ここからは



もうね



神様が与えてくれた時間✨✨



そんな風に感じてます照れ



だからね



大切に過ごさなきゃ



って。



そんな時期に



来てると感じてます泣



体調が一進一退のりく。



ご飯を食べず



呼吸が荒く



辛そうな日があって



点滴に通ったり



そうかと思えば



ご飯もりもり食べて



元気な日もあって



このまま



すっと一緒にいられる?



と勘違いしちゃいそうな日も。。



その日その日で



体調が安定してないのです汗うさぎ



りくがね



『僕は近々いなくなるからね』





少しずつ



私に伝わるように



私の心構えができるように



身をもって



教えてくれてるのかな?



と思うのおねがい



りくが



いなくなる事は



考えられないけど



うん、わかったよ。。。





実はこの前の



土曜日、日曜日、月曜日。



血液検査の結果も悪く



3日間通院して



病院で点滴でした。

休診の日曜日も

治療が必要な子は診てくれます。



朝預けて



夕方迎えに行く。



側にいてあげられないのが



めちゃ辛かった泣くうさぎ



元気がなく



弱々しいりく。。。



今まで聞いてこなかった事



聞かなかったんじゃなく



聞けなかったことを



主治医に聞いてみた。。。



心構えをしたいからと前置きして



『あとどれくらい一緒にいれますか?』








命がいつ消えるかなんて



その時が来ないとわからない。



明日



ミサイルが落ちて



自分も消えてしまうかもしれない。

この前の

北海道にミサイルが落ちるかも!の日

めっちゃ怖かったよ(T_T)

空襲警報みたいなサイレンが

町中に鳴り響き不気味でね。。

地下なんてないしどーしろと?




帯広は



明日辺り



桜の開花宣言が出そうです🌸



桜、一緒に見ようねおねがい



母さんの空いてる時間



全てりくにあげるからねおねがいおねがい



ん?これ。



こんな毎日で良かったら

残りの全部まとめて君に

全部あげるから

きっと僕にもあった優しさは

何よりこんな気持ちは

大袈裟じゃなくて

君と出会って知ったんだよ

だからもう僕は君の

これからもずっと僕の全ては君のものだ




私がりくに想う気持ちは



恋愛じゃないけど



全てに当てはまる歌詞✨✨

彼は天才かっっ!!




りくの残りの犬生



母さんの時間



全てあげるからね照れ



どんなりくも



大好きだよおねがい






まんまるーーー笑






こんな顔で寝てます照れ



ちなみに今日撮影!



ではでは✋