近況はこんな感じ!別に興味ないですね笑っ | つぶやき日記

つぶやき日記

アラフィフあきとシニア犬トイプードルりくとのゆるゆるのんびり生活を綴ります

6月になっちゃいましたねニコニコ



1年の半分



来ちゃったって事ねびっくり



早すぎるぅーーー爆笑



だけどね



なんか



心は満たされて過ごしてます照れ



幸せな気持ちを



持ち続けていられるのは



大好きな音楽を



飽きもせず



毎日



聴き続けてるからおねがい

もうね

詳しくは書きません笑っ

わかる人にはわかるからーー(*^^*)




でも



心配な事もチラホラ起きてます。。。



旦那のお父さんに



病気が見つかり



治療&手術する事に。



手術前に投薬して



病巣を小さくしてからの



手術だそうで。。。



ま、病名を書かなくても



だいたい想像つきますよねショボーン



父親のいない私にとって



大切な義父なのです。



義父というより



もはや『父』だなニコニコ



家も近所なので



何かあれば飛んでくよー



と伝えてありますウインク



そして



我が家のご老人



このお方↓



水曜日の夜から



ちょっと調子が悪く



昨日



仕事が終わってから



病院へ。



お薬をもらい



様子見ですニコニコ



元気だけど



11歳のシニア犬なのでね。



色んな事を考えちゃうよね。



私の後をつけて



ソファーに座ると



膝か上か横に



ピタっとくっついて座る照れ



かわいいったらありゃしない照れ照れ



ずっーーと



こうやって



一緒にいたいと願っちゃう。。。



命ある話。



無理な願いだと言う事は



十分理解してる。



けど



願わずにいられないほど



愛おしい存在おねがい



この先いつの日か



私が取り残された時




君がいればなって思うんだよ




って



この曲を聴いたら



泣いちゃうな。。。



といつも思って聴いてます。



たぶん



恋が終わった曲だと思うけど



りくと私の曲だぁー✨



と思って聴いてます笑っ



玄関のドアを開けた時

服を選ぶ時



とかね。。。



玄関のドアを開けたら



必ずりくはいるし



犬相手に



この服どう?とか聞いてるしね爆笑



完全に脳みそ



やられてるぅーー

犬バカと

バクナンに笑っ



あ、



りくは元気なので



ご心配なくニコニコ




今日も意味のない内容で



失礼しました笑い泣き




ではではパー