むむむっ | りくのだらだらブログ♪

りくのだらだらブログ♪

りく(KERA、ゴシック&ロリータバイブルの元読者モデル)
なんでもない日常をだらだら綴っております

こんにちはニコニコ

最近寒すぎて辛いアセアセ

この歳になるとね…冷えがこたえるウインク

若い子だと真冬でも生足で歩いてたりするじゃない?
凄いな若さってって思うタラー

私はデニールが厚けりゃ厚いほど有り難いのです。
ヒートテックタイツにさらにタイツ重ね履きさ!

若い子と言えば、この前電車に乗ってたら結構イケイケどんどんな若いにーちゃんが


『まじやべー!過去イチじゃね?


って言ってたのね。

私は、
『ん?ココイチ?カレーの?
とか思っちゃったわけ。


でもそのあとの会話の感じで
『過去一番』の事だと解ったんだけど、
最近テレビとかでも、
過去イチ、今日イチって結構耳にするんだよね。

『流行り言葉?

『流行ワード?

っていうのかな?ちょっと私が世間ずれしてるのかも知れないけど、なんか凄い違和感…なんかゾワゾワするのもぐもぐタラー

数年前の

『とりま』くらいの違和感。

あと、
『ほぼほぼ』も。

これ最近ほんとによく聞く。

あと
『大人女子』ね。

『大人の女性』じゃダメなの?

この前本屋さんでファッション誌をパラ読みしてたら
『カッコいい大人女子になる!
ってワードがあったんだけど、もうすでにそれがかっこよくない気がするのです真顔

職場の人と話したとき試しに
『過去イチ』使ってみたんだけど、
顔真っ赤になったわ笑い泣き

んでおもむろに自撮り


久しぶりにケラ見たらなんかフリフリ着たくなりましてん口笛

若作り爆発ねびっくりいえ、若作りはオネエの特権だと思っとります私真顔

誰になんと言われようと私は着たいもの着ます星

そして地毛なのだ雷
今までのブログの写真もKERAの写真も全部ウィッグなのですもぐもぐ

なぜならくせ毛、太い、硬い、多いっていう最悪な髪質なので、縮毛矯正はしたいんだけど、合わせてカラーもしちゃうと超痛む!!
なので基本ショートにしててウィッグを被る感じです。

朝、超楽チンですよチュー

お洋服に合わせてカラーも変えられるし、地毛に整髪料を付けないから髪も健康。いいことづくめウインク



バレッタとピアスはla belle Etude
ここのお洋服ホントに好きラブラブ
アクセサリーもそうたけど、リボンとかも結構想像を越えるデカさだったりして、それがもう最高にツボなんですラブ

で、ブログのネタ用にプリクラでも撮っちゃおうかななんて思ってプリクラコーナーへ行ったはいいんだけど、
やはり勇気がなくて無理でしたチーン

ぐぬぬっ!!
若いパワーに圧倒されるわ!!あかんっ!!
場違いなんちゃうんけっ!!

ってな感じで…タラー

またそのうちリベンジしょっとニヤリ

結構長くなっちまったわ笑い泣き
んじゃまた星