【キャッシュ決済したのに、おつりを貰った驚く理由!】



数年前に保育園へ子供を迎えに行ったママさん。その日は雪の降る日だったので、保育園から家までタクシーに乗る事にしたのです。


天気が悪く、タクシーに乗った時のこと


当時ドーナッツにハマっていた息子さんは、あどけない喋り方で「ローション(ローソン)でどーなっちゅ買って帰ろ?」と可愛く言うもんだから、行き先を家からすぐ近くのローソンへ変更することに!


しばらくしてローソンに到着したので、お会計をしたのですがビックリ!【キャッシュレス決済をしたはずなのに、お釣りに300円を運転手さんが渡して来たのでした。】


キャッシュレス決済なのに、おつりを貰った理由!


思わず手を出すも「?」と不思議に思い、運転手さんの顔を見たらとても優しい笑顔で「これでドーナッツ買ってあげて」と言って渡してくれたのです!!


もしかしたら、運転手さんもお子さんのあどけない喋りでのお願いに癒されてたのかもしれませんね!そんな、SNSに届いたほっこりする体験談を記事にさせて頂きました。






















https://twitter.com/nakayama_syonen/status/1645174992353787905?s=46&t=pdYTYNqP4NFDIPEBL078ug


中山少年(なかやましょうねん)1995年生まれ。東京都出身。日常のほっこりした発見を漫画にしてSNSに投稿しています。Instagramフォロワーは9万人!《いいねやフォローして頂けると、励みになります!》

410 掲載