こんにちは!!

中山少年です(^^)🍀







今日はとある困った

可愛い?

“悩みごと”のお話です🙌







僕は遅刻するのがすごい嫌な性格で、
いつも5分時間を前もって家を
早く出発する『5分前行動』を
しているのですが…💨







最近その5分前が
5分じゃ収まらなくなって
来たのです!!🤦‍♂️🤦‍♂️





どういう事かというと……






僕が家を出ようとすると…










ペットのハリネズミが
ひょっこり巣箱から顔を出して…












って表情で見つめて来て……




















って感じで
出て来ちゃうのです😂笑




こうなってしまっては
もう可愛いくてついつい遊んでしまい
5分がすぐに経過してしまいます😂







なので最近は『15分前行動』を
しているのですが…


なぜか15分前行動の時は
ひょっこり現れず…🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️



う〜ん…って
悩んでいます🤦‍♂️笑












そんなことを描いた漫画も
載せておきます☁️☁️☁️












読んでくれて
ありがとうございました〜😊
(中山少年)