皆さん!!

“こんにチワワ!!🐶”









(…えぇ、わかってます😑

    …つかみは失敗しました😂💦笑)








改めまして…









はじめまして!!!✨



Instagramで主に

ほっこりした漫画を投稿している

『中山少年』と申します🙆‍♂️












(漫画の髪型はちびまる子ちゃんの

花輪くんに似てるって言われます笑)









この度はサイバーエージェントさんに

お声掛け頂いて…



Ameba公式トップブロガー】として

アメブロを始めさせて頂くことに

なりました!!🍀🍀🍀







初めてのブログっ!!📔

う〜ん緊張します(笑)








1回は

まずは僕の“自己紹介”から!☀️





僕(中山少年)は

どんな人なのかっていうと




平成7729日生まれの

23歳の“少年”で

(いや、、成年?笑)







19歳の頃から東貴博さんの「笑塾」

という芸能界の養成所みたいな所で

MAXさんをはじめとする講師の

方々から数年間に渡りいろんな事を

教わりました!☀️




そして笑塾の繋がりもあって、

テレビ東京系

【所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!】

という番組内の、




『そこんトコロベースをつくろう』

という番組コーナーに

“超働く作業員”の一員として




もう3年間も!!

出演させて頂いてるんです!!

(放送はたまにではありますが、)







放送では楽しそうに見えるのですが…

この作業ロケが本当に大変で💦

(グチってしまいました笑)



いつもみんなで協力してなんとか

乗り越えています!!!💦✨







あ、作業期間中は超肉体労働の

毎日なので僕はゴリゴリの

筋肉マッチョになります(笑)






(今夏 久しぶりにまた放送あります♪)

また日が近くなったら告知しますね☀️






Instagramでの

ほっこり漫画の僕しか知らない方

にはちょっとビックリですよね(笑)










そしてこれからアメブロでは…🍀


・今回みたいな僕の話

・印象的な昔の漫画の話

・インスタには載せてない漫画



そして僕は


1日のほとんどの時間でラジオを

聞くヘビーリスナーなので

・ラジオのはなし📻


「そしてプロ野球が大好きなので

・プロ野球ばなし⚾️


「食べることが好きなので…」

・食べ物のはなし🍖

(ほとんどスイーツ🍰)



…などを中心にお知らせして

いこうと思っています!!





更に!!






僕は「ツンちゃん」という

可愛いハリネズミを飼ってるんです✨





ペットのツンちゃんの事も

お知らせしようと思っています🦔✨







そんなブログのタイトルは…

【中山少年のブログ少年!】







これからもどうぞ

よろしくお願いしますー!!🍀