視聴率が低かったらしいですね。でも私は久々に感動しました。


特に純烈・ダチョウ倶楽部・有吉の「白い雲のように」でなんか泣いていました。


そしておじさんロックバンドの歌と演奏…

やっぱりライブで培った音楽家は違うなぁ、楽しいな…曲も反戦歌だったし。


加山雄三さんのラスト紅白…とても85歳とは思えない!


リップシンクのはちょっとね…ある意味「芸術」らしいですけれど。

ダンスをするから仕方がないか。


大ががりなセットはあまりなくて全員参加の歌唱をバックにするくらいでとても地味ぽかったけど曲に集中できました。


大トリの福山雅治さん…マジ気持ち悪かった…個人的な感想ですけれど。なんかゾワッと鳥肌。


それにしても橋本環奈ちゃんとても素晴らしい!