ホムラの誕生日(恋と深空) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

恋と深空で、恋する乙女(肉食系女子)してる私です。

 

お肉も好きだけど、魚も好き

 

今日の獲物は

 

お魚うお座

 

3月6日は、ホムラの誕生日ブルーハーツ

 

 

誕生日イベントで、リアルにHappy birthday to you~♪を歌う事になるとは爆  笑

 

 

数日前から、ホムラの好みを調べて~音符

ケーキを準備して~音符

 

なんだこのルンルン気分はw

 

楽しい~ニコニコ

これが乙女心!?

 

そして今回も、無課金で全報酬回収(優しい

 

 

またもやヒロインが大暴走してる、お誕生日サイドストーリーの思念(カード)は、課金必須ですがw

配布分の20連に願いを込めたけど、何も起きませんでした魂

 

押し倒されて耳まで赤くなるホムラ可愛いすぎて、物欲センサーが出すぎた昇天昇天

 

 

当初はノーチェックだったホムラ、「夜遊びの章」で、ぐるっと印象が変わったなぁ。

 

怪我で入院したと連絡を受けて(任務の後で)お見舞いに行ったら、1日中待ってたみたいで、拗ね拗ねマックスw

拗ね方可愛いw

 

からの、会えてる嬉しさを隠さない甘え方と、切り替えの早さ

 

怪我の具合も分からないのに、後回しにしちゃうヒロインの塩っぷりもどうかと思うけど「ホムラなら大丈夫」という、謎の安心感と信頼感があるのでしょう?

 

案の定、仮病だしもやもや

 

 

耳が幸せになる、立花慎之介ボイスも最高。

 

 

★4思念「絡みつく」

潜行者ホムラと姫の、深夜の逢瀬回ハート

 

絡みついてるのは、後ろのビーズカーテンの事なんだけど、ホムラのウィスパーボイスの破壊力がすごくて、タイトルの裏に隠された真の意味は、このホムラボイスの事に間違いないびっくりマーク

 

ホムラでこの声優さんを知ったけど、素晴らしいですね音符

 

 

3月の誕生石

アクアマリン・珊瑚

そして、魚座

 

ちゃんとお魚だ~w

 

誕生日イベント楽しかった…。

 

9月5日レイ先生

10月16日セイヤ

これからの誕生日イベントが、今から楽しみ

 

ではまたにっこり

 

恋と深空

© 2023 Infoldgames, ALL RIGHTS RESERVED.