温泉回(恋と深空) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

こんにちは、近未来で肉食系乙女ハンターしてます。

 

本日の獲物(?

 

 

★4邪念思念:セイヤ・温かな言葉

 

うほっ

 

さすが凄腕ハンターの盛り盛りわがままボディは、お肉増量中(美味しそう

 

手の早い「私」と、一緒にお風呂とか…危険すぎる。

 

案の定、邪念が隠し切れない乙女のふりしたおっさんな「私」

乳〇を凝視しすぎ

こちらが照れてしまうびっくり

 

しかし、セイヤもウサギのふりした、肉食系オオカミ🐺

とても良い、裸のふれあいでしたチュー

 

R17なので、あくまで「匂わせ」だけど

 

いい夢見れそう照れ

 

 

伝説カードも揃ったので(1枚は交換)

追光騎士の衣装が解放されました。

 

 

戦う姿も、決闘をイメージした感じになって、とてもかっこいいラブ

 

誓約スキルの説明

「銀河パルス:ゆるぎない信念と意思があれば、銀河を超えて未来を照らす」

 

温泉回もそうだけど、本編も、序盤からセイヤからの「私」に対する矢印と、イチャイチャがすごくて

 

これで付き合ってない…だと??

 

でも、秘話を読んだ後だと、付き合ってるとか付き合ってないとか、この銀河の大きさに比べたら、小さき事。

 

ゆるぎない信念と意思で、その長い生涯で、ただ一人の女性を愛し続けて行動してるのは、セイヤの方

 

「些細な日常」での、既に出来上がってる恋人同士状態は、どこかの時間軸(世界軸)の、幸せな一コマを切り取ったものかもと思うと、どれも尊いおねがい

 

 

セイヤが「私」と一緒にいる時、とても幸せそうな事に癒される照れ

 

 

意中の相手を攻略しない系乙女ゲーだけど、いいなラブラブ

メインコンテンツは戦闘かもしれないw

 

ではまた。

 

 

恋と深空

© 2023 Infoldgames, ALL RIGHTS RESERVED.