エタバンのお祝いに行ってきました(FF14) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

エオルゼアに降り立った時から

なんなら前世(PSO2🍤)から

交流してるフレンドさんが、エタバンされました~キラキラキラキラキラキラ

 

88888ニコニコニコニコニコニコ

 

 

二人にとって、神聖で特別な日

 

本物の結婚式に招待されたような、神聖な気持ちで

フォーマル&美容室でお髪を整えて行きました。

普段と変わらない感じになったけど、気持ちは特別にっこり

 

ネタ系は、きっと適任がやってくれるでしょうにっこり

 

大聖堂前にいくと、フォーマルとネタの半々の丁度良いバランス(??

 

そして、神聖な招待客控室へ

 

 

司会による、新郎新婦に関する4択クイズタイム

 

「二人と親交のある皆さんなら、きっと簡単でしょう」

 

盛大な前振りキョロキョロ

 

新郎のクイズに正解者ゼロという放送事故がw

 

4択なのにw

 

「新郎と親しい人はいないと判明したところで…」

 

塩塗ってる笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

そして

 

セレモニーが始まる

 

 

ハートピンク音符むらさき音符ハート

 

 

ハートピンク音符むらさき音符ハート

 

扉が開いて、あらわれた二人の姿に

 

じぃ~~~んときて、思わず涙腺が…おねがい

 

 

おめでとう…

 

おめでとう…

 

おめでとうーーー!

 

 

やりすぎ~びっくり

 

おめでとうしすぎて、新郎新婦が見えない爆  笑

 

 

 

指輪の交換に、再びうるうる…おねがい

 

 

会場に場面もどると、みんなのはじけ具合がすごくて、涙がひっこむびっくり

 

 

にぎやかで楽しいエタバン・セレモニーでした照れ

 

 

新しい門出に立ちあえて嬉しいな

ご招待、ありがとうニコニコ

 

末永くお幸せにルンルン

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.