パンデモニウム煉獄零式3層踏破(FF14) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

 

零式辺獄4層、極バルバリシア、煉獄1層、幻ソフィア

 

零式イヤイヤ期討滅戦を経て、煉獄2層に続いて3層も無事踏破お疲れ様&ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

2層踏破後、その足で3層の見学にいった日

 

踏破組は「獄8人凶無敵乱犬丸」と謎の呪文を唱えてる

初見組は、頭上カウンターにわちゃわちゃしながら訳も分からず倒れていったにっこり

 

モリゾー踏破に向けて、始まった3層攻略

 

初めて獄8人まで行けた時

 

獄8人からの、怒涛のモリゾーの貴重な産卵シーンで停滞した時

 

モリゾーへのヘイトが、いつの間にかミノタウロスと鳥に向いた時

 

線を色んなところに伸ばして、いっぱいキルした時昇天

 

怒涛のモリゾーの貴重な産卵シーンを、ヒラLBで越え、時間切れを見た時

 

蘇生無敵時間に、モリゾーのワンパンで落下死した時

 

時間切れを見た後も、怒涛のモリゾーの貴重な産卵シーンで再び停滞した時

 

残り3%で時間切れに、ムギギギってなった時凝視

 

薬のタイミングを見直して、再び迎えた時間切れ最後の詠唱の時

 

 

時間切れ詠唱と残り1%で最後の力を振り絞った時

 

 

時間切れとほぼ僅差で削り切った時ー!!!!ニコニコ

 

たくさんのドラマをありがとうキラキラキラキラ

 

猛凶乱は、タマゴの位置確認、線確認、安置確認、緻密な位置取り。

全員ができてないと越えられなくて、クリア回は

 

みんなで

 

ノーミスで

 

もぎ取った勝利だぁぁーニコニコ

 

 

そこへ辿りつくまで大変な事も含めて、誰も脱落せず楽しく攻略できて良かったキラキラ

 

私にとって高難度は、ギミックの難しさよりも、折れない心が大切だと思う

(と、心が折れた経験者は思います昇天

 

祝い酒といきたいけど、なぜかホットケーキ食べたいスイッチが入るにっこり

 

次の日、自分へのご褒美に、巨大ホットケーキを作ったのでしたコーヒー

頭使って、めちゃくちゃカロリー消費したし、勝利のホットケーキは格別だったなぁホットケーキよだれ飛び出すハート

 

 

次回から、いよいよ最難関の4層の攻略…ゴクリ凝視

 

がんばるぞ花

 

ではまたにっこり

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.