3月を振り返る(FF14) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

周りの影響で、WBCに染まった3月でした(14関係ないw)

 

野球は詳しくない素人目でも、漫画やドラマみたいな展開に

手に汗握るを!を、リアル体験したニコニコ

感動をありがとう、ワールド・ベースボール・クラシック2023乙女のトキメキ

 

エオルゼアの3月。

 

 

生誕祭乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ

 

 

ピクミンでクリアにっこり

 

 

賢者のジョブクエに、やっと手をつけたり。

Lv89の装備がアルフィノなんですが…w

 

 

忍者の、うん。

ジョブクエ進めたり、うん。

忍者ってクセ強芸人が揃っていて、うん。

全然忍んでないんだな、うんうさぎ

 

 

アルカソーダラ族のデイリー中

ダイヴァディーバ沸いてます!のシャウトが聞こえた。

 

遠くに見えてる~w

 

もう交換するアイテムもなかったので、スルーしてたけど

参加人数少ないので協力お願いします!のシャウトが聞こえたので、参戦。

平日の昼下がり、人は少ないだろうな真顔

戦闘はすぐ終わったけど、人が集まるまでの待ち時間が長かった~ふとん1ふとん3

 

金の卵は、やっぱり交換するものがなくて、サベネアの地に還しました。

せめて交換品に、マリテアや素材とか、複数回参加のうまみがあるものでもあったらいいのにねにっこり

 

 

コツコツとレベリングしてたり。

竜騎士の70装備?

ヴィエラだと頭装備つけられない(表示されない)から、イマイチかっこうつかないw

スーツに着られてる新社会人みたいだ…真顔

春ですね、フレッシュな香りクローバー

 

本家(エスティニアン)も頭装備ないけど、着こなせてる…。

エレゼンの頭身の差!?

 

 

ハウス飛び出すハート

 

 

ゼロスくんのうちに、知らないうさおがいる!?

 

ゼロス君でした黒猫

 

リテイナーってびっくりするw

 

 

すっかり暖かく…むしろ暑くなってきたw

4月は、なにしようかな。

 

ではまたにっこり

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.