くりすます会 |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

(年明けてるけど)2020年は大変お世話になりました(・ิω・ิ)

 

〆として、クリスマス会に参加させていただきました*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

 

スノーマン号 発射!

スノーマンに乗ったスノーマンパパがいるのが気になる(・ิω・ิ)

それぞれクリスマスっぽいコーデで集まりました。

 

 

デジイチで撮りますよって言われて、思わずポーズとっちゃう勢

それぞれ集まった順に、好きな事してます。

 

 

双六で「お気に入りコーデでお気に入りポーズをして撮影されて」を引いたグリュ君の撮影会

 

撮影されてって新しい(・ิω・ิ)

 

 

同じく「お気に入りコーデとポーズで撮影されて」を引いたとさぎさん。

お気に入りコーデとやらが、心が汚れてる人には見えないみたいで

 

なんも着てないように見えます(・ิω・ิ)気のせいかな?

 

 

とサンタが二人いる…

これは、とさぎさん再現の序章だったのか?(・ิω・ิ)

 

 

全員集合完了して

みんなでサチコを迎えてパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

 

 

まちがいさがし

 

 

孤立しているとサンタの再現さん。

そこから動けないもよう(・ิω・ิ)

 

 

お楽しみのプレゼント交換会

今回、みんなでプレゼントを持ち寄って、フォトンガチャにいれて、一人ひとり引くという形で行われました。

 

引いたプレゼントを発表・装着して、送り主が名乗る感じ。

 

Vパンっぽい、誰が出したかわかるモノが仕込まれている

これ引いた人は、強制的にVパンに剥かれるっていう、ソワァ(・ิω・ิ)

 

 

Vパンを引き当てたのは、はなさんw

女子が着れないやつだったパンツ

きっといつか、男の子で着てくれる(ソワァ

 

私は、みんなうさ耳になぁれの願いを込めて、クリスマスうさ耳を選びましたw

鈴さんが引き当ててくれたようで、鈴さんによるクリスマス会の様子w

今年最後のご報告(鈴さんのブログ)

うさ耳になぁれ✨🐰✨

 

海が引いたのは、わんわんグローブ

いろはすさんからの品でした

イケウルフにならなくては🐺

ありがとうございます(*´▽`*)

 

盛り上がりすぎてwSSが全然撮れてなくて

とさぎさんのツイッターに盛りたくさんつづられているので、見てニヨニヨ用に引用させてもらいます(^ω^)

 

 

 

 

みんなが双六ひいたり、ゴルフ対決(双六の指示で)してる間に、私はちょっと小休憩放置☕

 

 

再び「お気に入りコーデとポーズで撮影されて」を引いたクローナさん。

かわいいが詰まったトナカイさん

 

 

カメラを引いてみると、レイヤーとカメコ状態だったw

 

 

双六指令「ダーツ対決で、勝った方のコスをして」

とさぎさんが、タカモさんのクリスマスコーデ

このベース、腿とふくらはぎのラインが綺麗で好きなんですよね

いいおみ足いただきました(^ω^)

とサンタの再現さんも嬉しそうです(?)

 

 

イケ筋肉悪魔があらわれた

なんて厚みと美味しそうなお肉(・ิ﹃・ิ)ジュルリ

 

 

悪魔→悪そう→ダークラッピと化したはなっぴは、足元の美味しそうなお肉に目が釘付け

 

 

クリスマスも終わり

気が付けば悪魔集会になってました

 

いいお尻(どこ見て…

 

 

今回クリスマスコーデで、ちゃんとクリスマスっぽいものも考えてました。

クエで拾った、大筒ランチャー☆

装備基準が高くて、他の子は装備できないw

 

 

鈴さんにスノーマンキャノン迷彩教えてくれたので、用意しておいた。

マイルでぶいぶい飛ばしたぜよ(・ิω・ิ)

 

楽しい企画ありがとうございました~(^ω^)

ではまた(^ω^)ノシ

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/