ハロウィン2020 |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

ハロウィンっぽいSS色々(・ิω・ิ)

 

 

魔法使い海氏

召喚します、ラッピーとか(とてもサモナー感

 

 

狼海氏

唐揚げ食べたい(とてもサモナー感

 

 

唐揚げ食べたい顔

笑顔2が色々やばい

 

 

メンテSSに2枚載せようとしたら、サムネ死すごかったので、1枚だけにしました(・ิω・ิ)

サムネにしたい部分を操作する技もあるみたいだけど…

うちのソフトではむりだった

 

 

夜カフェが終わる日ぎりぎりに、赤魔導士ゼロス君とわんわん🐶

 

 

ちら☆

 

公式でSSコンテストやってたので投稿キラキラ

加工してはいけないそうなので、コンテストはロゴなしで

 

SGは入賞とかではなく、抽選でもらえるらしいので、あわよくば…お願い

 

落ちる直前で、ささっと撮ったものでクオリティが(^p^)あうあうあーだったけど

れみさんが華麗にいい感じに残してくれてた!

 

ハロウィン2020【ペア】(れみさんのブログ)

 

 

綺麗ラブ

 

 

さよなら夜カフェ

また来年

 

 

久しぶりに、つっきの鳴き声(❓️)をキャッチ

白壁で実装されたばかりのハロウィンコス

 

 

ヴァンパイアコーデが映えるぜニヤリ

 

 

カメラ引くと…びっくり

 落ちる5分前とかだったので、場所が残念なことにw

またゆっくり遊ぼう✨

 

 

なすかぼちゃと、みかぼちゃ

ハッピーハロウィン🎃

ではまたー(・ิω・ิ)ノシ

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/