お見送りと女子会 |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

少し前に、アンリエット将軍(将軍!?)が、自シップに帰還ということで。

インしてたぶいパンネットワークでお見送り

 

 

女子会になりました✨

 

 

🌺華やか🌺

普段と違う顔ぶれ(キャラ)なのもあって

顔と名前が一致しない(・ิω・ิ)

 

それぞれ、フリーメッセージ欄に、普段のお名前を出しての女子会になりました。

 

 

普段パンイチだったり、服が燃えてとんでる人たちが、可愛いかったりかっこいい女子なってて、普段とのギャップがすごい(・ิω・ิ)

すごい(・ิω・ิ)

鈴さんが乳娘セレッサちゃんが来てたので、うちも乳娘エ口子で参戦

前面に肌色出していくスタイルなので

今宵は私たちがぶいぱんポロリするしかないわね(・ิω・ิ)カッ

 

 

小さい🐥ぴよこ組を引率するお姉さん

 

 

アンリエット将軍をセンターにみんなでパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

 

また4船に遊びに来れるということで、お待ちしてます(*^ω^*)

 

SSでは清楚で可憐な面々ですが…

 

 

 

動き出すと、まるで実家のような安心感(・ิω・ิ)

アイヴィさんが華麗に納めてくれてたので、引用させてもらいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

いつもの風景も添えて…

ではまた(^ω^)ノシ

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/