カンフー男子は腹ペコ |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

9月はじめの頃ですが、とさぎさんと&アイヴィと原初ご一緒させてもらったときのお話


お誘いありがとうございます✨☺️
そして、その頃、カンフー男子実装後だったのですが、体型のせいでカンフーコスがパージしてしまうとかしないとかで、お二方、まだカンフー実装してなかったそおなのです‼️

これはいけない(・ิω・ิ)カッ
せっかくの良男子コスなのに、カンフー男子しないと、原初でレイギクスしかでない呪いがかかってしまいますよ(・ิω・ิ)



そして、ここに新たなカンフー男子が生まれました


おほー(・ิω・ิ)
とても似合っている👋😆🎶✨
突貫でチャイナ仕様にしたマイルに来て頂きましたよ


かっこいいぃ(・ิω・ิ)歓喜っ


だけど
何気に出しておいたお節がフェードインしてしまうの一言で流れが変わりました。


目線の先には…


オ-セチ🍑🍑🍱


20代食べ盛り男子🍱

うオぉおお‼️
男達の熱い戦いが今始まる…🐥


時は流れ…


本気のぶいぱん力で、オ-セチと幸せに暮らしてるとさぎさんの姿がありました。


めでたしめでたし。

勝手に台詞とかつけちゃったけど、あまり間違ってない流れでした(・ิω・ิ)

カンフー男子をありがとうございました💕

報酬期間も始まったわけですが、レイギクスしかでない呪いが解けません。
カンフー男子してるのに(・ิω・ิ)むぅう

ではまたー(・ิω・ิ)ノシ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/