ラストサマー |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

 

9月ぷそつーの日。

ビーチトリガーに行ってきました。

実質ラスト海!

 

ビーチTは、また2の日に集まる機会があれば使いたいと思ってましたが、原初の後でブーストが発生するとのことで

2のこの日に貼ろうずとゼロス君と話してたのが22時半くらい

 

2の日が終わる1時間半前(^p^)

 

ビーチといえば、Vパン

Vパンといえば…ぶいぱん芸人(自称)の方の姿が見えたので…

 

 

Vパンの妖精になって電波を送ってみる(・ิω・ิ)

 

そして、ぶいぱんネットワークから、自分いれて9人のアークスが集まってくれる事になりました。

ぶいぱんネットワークすごい(・ิω・ิ)

ありがとうございます。゚(o’ω’o)゚。

 

 

23時の原初

鈴さん、ゼロス君と最後までムービー鑑賞

もふもふ愛好家なので、野良でもモフモフサンドされている奇跡(・ิω・ิ)

 

ぷそつの日は、鈴さんもブログに書いてくれました🍉

鈴さんぶろぐ(EP6とカレンダー

 

 

ビーチ後は、クリア画面の奥にある、絶景イルカスポットでパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

いい具合にイルカ達もきてくれました🐬

 

 

minoさん、sowさん、アンドレさん、アイヴィさん、鈴さん、ゼロスくん

華やかな水着も着納めです

 

 

タカモさん、とさぎさんによる、チラリズムとモロリズムの対比(芸術っぽく言ってみる

雄々しくVぱんコーデを披露してくれた2英雄に感謝(・ิω・ิ)カッ

 

 

急な呼びかけに集まって下さった皆さん、ありがとうおございました。

有意義にビーチTが生かせて良かったですニコニコ

食欲の秋に向けて、順調に腹筋も割れましたお願い

 

ありあとうVパン

ありがとう、夏

 

ではまた(^ω^)ノシ

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/