PCが復活しました |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

1週間PCない生活してましたけど、一応復活しました…

 

 

ジョイント(?)部分がバッテリーになってて、簡単に取り外せる仕様だったもよう…

 

取り掛かる前に、調べようね(・ิω・ิ)

と自分に言い聞かせる…(・ิω・ิ).;:…(・ิω...:.;::..(・ิ;::: .:.;: サラサラ..

 

せっかく中身開いたので、ホコリとか掃除しておきました。

思ったほど汚れてなかったけど…

 

放電したら、あっさり充電して電源も入るようになりました。

ついでにネットにもwifiで繋がるようになりました。(有線じゃないと繋がらなくなってた)

むしろ、調子いいくらい…

 

そろそろ5年目になるPCなので、次機を考えつつ、バックアップはマメにしよう( ˘ω˘)

 

ではまた(・ิω・ิ)ノシ