夏カレンダーを作ってもらった話 |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

 

こんにちは、私です。

今回は完全に自慢回(・ิω・ิ)カッ

 

遡って5月の話になりますが

またまた鈴さんに、6月~8月のカレンダーを作ってもらいました(・ิω・ิ)歓喜

 

鈴さんブログ

 

 

 

現在、自分のデスクトップ画面になってます歓喜(・ิω・ิ)歓喜

本当にありがとう。゚(o’ω’o)゚。

冬カレンダーを作ってもらった話

 

 

 

春カレンダーを作ってもらった話

 

 

カレンダーなしバージョンは、鈴さんのブログにあるので、カレンダーありバージョンを。

 

キャラ配役、シチュ監修、撮影、仕上げ、すべて鈴さんがやってくれました

なんという高性能まりも神(・ิω・ิ)お賽銭用意しなきゃ…

 

 

6月は、純麗君と王子で

雨のTOKYO

雨は、まりもっぴの加工天候を操る力で、天気雨にしてもらいました

さすがまりも神(・ิω・ิ)かっ

実際の雨風景だと、光源暗くなってしまうからね

 

 

7月は、ゼロス君と海、そして釣りキチまりもw

山でBBQ

 

まりも尻の存在感(・ิω・ิ)

 

 

8月は、みんなでビーチ波浮き輪

まりも神の手によって、自キャラ達の夢の共演が再び…キラキラキラキラ

 

 

 

 

すいかっぴを固定にして、それぞれ配置

自キャラの夢の共演は、一人でももちろんできるし、自分でもやったことあるけど

好みの背景を合わせてとなると、誰かの協力があってこそですね

 

これが友パワー

 

いつも楽しい時間を一緒にすごしてくれるだけでなく、こんな素敵な贈り物まで…

ありがとうありがとう*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

 

撮影は5月だったので、初めてチームルームを海岸にしてみました。

コテージにそれぞれビーチチェアがあったり

窓から家具や景色は見えるけど、人物の姿が見えない仕様だったり、カフェのビーチと少し違う?

 

マジッ〇ミラー号かな(・ิω・ิ)

 

ぷそつーでは大きな発表があったようで

デザコンの募集が今年はなくて、来年のぷそつーの存在に不安だったけど

なるほど(・ิω・ิ)

キャラ引き継ぎ(重要)がどこまでできるか分からないので続報まちですが、まだまだぷそは続くってわかって嬉しいっ(・ิω・ิ)

 

ではまた(・ิω・ิ)ノシ

 

わちゃ★

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/