お誕生日でした(`・∀・´) |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

5月9日は誕生日でした。

 

 

ちなちゃんから素敵なお祝いSS頂きましたっ

素敵男子が歌やクラッカーや花束や肉や魚の男の裸踊りで祝ってくれているっ

桃源郷はここにあったよ(・ิω・ิ)

裸踊りの存在感がヤヴァイw

 

左からティオ君、ディーナ君、ディアナ様、ティナ君、チェス君

イメチェンをしてても、面影のあるディーナ君とティナ君

ティオ君は、静かな美少年から、私の為にはっちゃけてくれたに違いない(・ิω・ิ)クワッ

ディアナたんの美しさがカンストしている(・ิω・ิ)太ももも良き

 

 

そしてチェス君っっ

去年会ったときは、こんな感じのオオカミ君(左)だったのだけど

 

 

同じく以前会った時のSS

あっち方面の変身願望はあったに違いない(・ิω・ิ)

過去のSS見返してたら、ちょっと納得w

 

 

ちなちゃんのお誕生日祝いしたときのSSもペタリ

ぽなたん、ちなちゃん、みかーんでケーキうまうま(・ิω・ิ)

 

当日は、0時にVR緊急がきてたので、ゼロス君と誕おめブーストVRしてきました。

誕生日補正は一切ありませんでした(・ิω・ิ)

ブーストを信じていいのは、ぷそつーの日のボーナスクエストのみ

わかってるんだけど、期待しちゃう、くやしい

あ、でもゼロス君にノヴァやら13ユニは来たらしいので、夫婦共有財産ドロップだね(・ิω・ิ)v←??

 

無事、腐歴が増えましたw

こんなご時世なので、その日はおうちでは、ワインとチーズ盛り合わせと、チーズたっぷりピザと、チーズケーキという、チーズ攻めでお祝いしてもらいました

(*´﹃`*)うまま

どんだけチーズ好きなのか(・ิω・ิ)

腐臭って最高ですね(・ิω・ิ)v

 

ではまた(*-∀-)ノシ

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/