じゅんさんとご一緒した話 |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

 

こんにちは、お陸です(^ω^)

 

1月16日から、Jun(じゅん)さんが4鯖に旅行中ということで、先日お会いしてきてきました♪

 

 

じゅんさん(右)と、うちの看板息子(?)のビーシアです。

 

SS界のイケメン好きな方は、まず知らない人はいないであろう、あのじゅんさんです!!

正統派イケメン(*´Д`)

 

なんと、コスを黒と白で合わせてくれました!

モノクロ王子2人、絵になる(ノω`*)エヘヘ

 

え?なにこれ、夢?(ムギュムギュ

 

夢じゃなーい٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

じゅんさんは、知名度も交流の幅も、コミュ力もアークスとしての力量も、私とは桁違いなので、4鯖に旅行されると知った時も、ご縁はないだろうな…と思ってました。

 

ですがっ

 

「4鯖に旅行の際は、お会いしましょう(^ω^)b」

 

ファッ!?(´゚Д゚`)!!!!

 

びっくりしつつ…私の行動は早かった(`・ω・´)

 

会いたいですね~、会えるといいですね~等は、そうですね~♪で、ふわっとさせてしまうと、絶対会えないやつですからね!?

この機会を逃がすものかぁ゚゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

自分の中で最速でお会いできそうな日を押さえましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

よくやった、私( ´ー`)フゥー...

 

 

…(^ω^)

 

……ただ、じゅんさんとはツイでのやり取りでも、たまにテンション上がってしまって、あわわわ☆っとなってます(^ω^)

 

………果たして、生じゅんさんを目の前にして、ちゃんとテンパらずにご挨拶できるのか(^ω^)?

 

…………できるのか!?!?!?(;^ω^;)ダラダラ

 

 

…で、無事ご挨拶も終えて、ツーショ頂きました♪

 

【敗者】ルーサー!

 

途中過程を大幅に省いてお届けしております。

ご挨拶の時に、何も起こってませんよ(^ω^)?

 

何も起こってません(^ω^)!

 

ええ、もう、テンパる誰かさんを、手慣れた具合で対応してくださいまして。

私みたいなテンパリな反応は普通だと思いますよ?

その内、爆発してしまう方とか出てくるはずです(`・ω・´)ドカーン

 

ツーショSSも、たくさん頂きました(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

 

 

決まってるわ(`・ω・´)

 

これが、あののどかなフランカ・カフェとは思えないわね(`・ω・´)

SS撮影時の細やかな位置取とか、すごく勉強になりました!

 

 

後半へつづく!

CM前のアレみたい

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

後半です!

 

クエストにご一緒させて頂くために、サモナー(海)にキャラチェンジ

 

 

ペットを縦に生き抜きます(`・ω・´)

 

盾ですね(^ω^)b

 

美しい日本語を重んじるじゅんさんによって、誤字とかみまくりな日本語が添削される。

やだ、イケメン武士(/ω\)

 

そして極限特訓:地球と幻想へ=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

 

闘争のお時間です(^ω^)b

 

見守ってますので頑張って下さい(^ω^)b ←えっ

 

ムーン0にしておきます(^ω^)b ←ちょw

 

噂のドSなじゅんさん頂きましたw

笑顔が心なしかどす黒いw

最初は、クエ無理かもとお話したのですけど(ニークスなので)

無理でも連行します(^ω^)b ←///

力を持つ者によるこの強引な圧力…モットクダサイ

 

 

実際は、しっかり力を貸して、エスコートして下さいました。

目の前で、じゅんさんか華麗に舞っている(*´﹃`*)

 

何気にパスも支払い済みで、なんですかこの紳士はっ

これが女性(キャラ)だったら、恋するオトメになってしまいますw

 

でも、ここは男同士(?)…

おっと、これ以上はイケナイ┌(┌^o^)┐!!

とりあえず、素晴らしきイケメンハンターのお仕事っぷりを見て、心を清めましょう( ˘ω˘)

 

 

エネミー達が、じゅんさんに夢中だ。

むしろ、じゅんさんしか見てないぞ?

これが真のハンター(`・ω・´)かっこよすぎる

 

そして、今回クエをご一緒して、もう一つ見たかった(聞きたかった)のはコチラ!

 

 

あの優しそうな騎士の裏の顔…ですね。

どす黒い(*´Д`)

 

あと、実はこのクエスト、未クリアでして。

エキスパ条件は、ソロ版の方でクリアしたのですが、このクエも何度か挑戦したものの、最後が突破できず…。

 

 

称号いただきました。

ありがとうございます(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

最初は緊張のあまりどうなるかと思いましたけど(どうにかなってましてけどw)、常に冷静に物腰やわらかく、イケメンで、なによりフレンドリーに接してくださって、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

 

多くの方に慕われる理由がわかりますね٩꒰。•◡•。꒱۶

 

4鯖旅行中、またお時間ありましたら、是非ご一緒してください♪

 

 

王子達の休息(๑>◡<๑)

 

ではまた♪

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/