もあもあ新年会 |    りくりくブログ|・ω・。)

   りくりくブログ|・ω・。)

FF14での楽しい事いろいろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
たまに他ゲーム

あけまして、船を飛び出して新年会してきました(`・ω・´)

 

船(所属鯖)が違っても、全裸からスタートするミッションクエストや、拳で語りあうバトルアリーナができる共有船(共有ロビー)で会う事ができます。

 

 

船7のちなちゃんと共有シップで待ち合わせ。

会いたかった!。゚(o'ω'o)゚。

 

 

ディーナ君、きゃわわ!

 

ちなちゃんは、私と同じく、多キャラ勢なので…

 

 

大好物ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

ディーナ君の弟のチャイ君。

ストイックなディーナ君とは対極の、ぬぎっぷりと、やんちゃっぷり。

ちょっと病んだ目元が、けしからんw

 

色んな組み合わせができて、妄想が捗ります

うちよそよそうち美味しいですハート

薄い本だそう!

 

 

思い返せば、こちらのティナ君(右)に、お団子下さい('ω')と声かけたら

はい、あーん♪されて

 

堕ちました(チョロい)

 

金髪碧眼はやはり素晴らしっ

浄化作用があるのか、キラキラオーラ溢れている

うちのヤンデレ属性(かなぁ?)な海君と掛け合わせてみたら、浄化されちゃったよ。

一緒にお団子食べてるの可愛すぎ(✿´ ꒳ ` )

 

 

そして、健気に戦うディーナ君のAWや設定がツボすぎて沼

Wバニーボーイした時の、うちの王子とディーナ君(右)

かわいいネコちゃんのはず(意味深)

 

 

Wウィンク

キリッとかっこいい…

 

 

前回のうさぎちゃんとまた違った、男前なディーナ君がチラチラと…

 

 

召し上がれ♪

 

色んなものをオープンザ・ドーしてしまう

これはお持ち帰りする為の布石(撒き餌)であって、決して王子はネコでは…((ヾ(*'д';*)ノシ))

いや、オールグラウンダーを目指す者として、そんなのどっちでもいいのです(`・ω・´)

 

そういえば、ちなちゃんは、おとのにょこはもちろん!

 

おんにゃのこや、人外もイける真のオールグラウンダーなので!

 

こんなのもできました

 

 

 

 

プ○キュア的な変身しょ…男子ができました。

可愛い担当と、セクシー担当ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

メンバー募集中!モアイマスクがあれば、どなたでも

 

 

変身前w

白狼な雄っぱいの眩しいチェスくんと、うちの胸筋枠のカイで、変身前から

 

ふたりは₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾モリモリ

 

 

こんな形で、チェス君のパンツを拝む日がくるとは…

しかも勝負パンツだったw

 

さすが、真のオールグラウンダー・アークスは違う( ;・`д・´)ゴクリ

 

目指す高みは…

 

 

 

※櫻井ボイスで再生して(ひどい

重みのない言葉w

 

人外といっても、ラッピーとか余裕で愛せてしまうので、重みゼロでもないですよ('ω')!

 

おまけ。

 

共有シップあるある

 

 

フォトンチェアまで用意して、じっくり鑑賞されている…

もっと見て(^ω^)!!!!

 

ここまで閲覧ありがとうございました('ω')!!

 

そして、ちなちゃん。

 

 

また遊んで、遊んで(゚∀三゚三∀゚) 

 

ではまたシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/